55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

先日久しぶりに友だちと
ランチに行くことにしました。


天気が良かったので
ドライブがてら
ちょっと遠出をしました。


友だちの家からは
30~40分位の
厚田までいってみました。


札幌の隣の石狩のさらに
となりの街です。


私は来たのは初めてです。

 


石狩までなら、こどもが
小さいときに海水浴に
行ったことはあります。


その先は訪れたことは
ありませんでした。


目指したご飯屋さんは
漁港の中にありました。


漁港にテントがたっていて
お店も気になったんですが


お腹がすいているし、
お店が混んでいて入れないと
困るので先にお店へ

行くことにしました。



ネットで調べて、
ヒラメのフライとタコのかき揚げが
気になってこの店にしました。



お店の駐車場で
たくさんのライダー軍団が
いました。



入れるだろうか?と
不安を感じつつお店へ入ると


待っている人はいなく
ちょうど一席空いており
すぐに座れました。ニコニコ


メニューをみると
ヒラメのフライ以外にも
ヒラメのあらあげもあり


ミックスフライや
タコのかき揚げも気になる


友だちと悩んだ末に
ヒラメのフライと
唐揚げを頼み、
シェアをすることにしました。



そして最後まで気になったタコの
かき揚げは
持ち帰ることもできるということで
これも注文しました。


ヒラメは普段お刺身でしか
食べたことがないので
とっても楽しみです。




運ばれてきた量に
びっくりびっくり





やはりタコのかき揚げは
量が多い・・・


ヒラメのフライは
身がふわふわでおいしい


しょうゆをかけたり
レモンを搾ったり


結果、淡泊な白身には
タルタルソースが
おいしかったですラブ


唐揚げは、もう少し
身がしまった感じで
また違う味わいでした照れ



凄い量だよねといいつつ
タコのかき揚げも気になり
1枚を二人で分けて
食べました。


もちろんヒラメのフライト
唐揚げも完食です。


タコのかき揚げは
持ち帰って夕飯の

1品になりました。



オーブントースターで
温め直すとサクサクが復活して

とってもおいしかったです。


大満足で店をあとにして
漁港のお店を見ようと
おもったら・・


ほとんどの店が閉まっている
あとでわかったのですが
お昼くらいまでで終わるようです


それでもせっかく来たので
ちらっと見てきました。


鮭をまるごと販売していました。
メスもそれほど高くなく
「いくら」を買う事を考えると
お得かもと思いましたが



二人とも冷凍庫がパンパンのため
見るだけで終わりました。



ちょっと遠出もできたし
おいしいものもたべられて
夕飯の一品もゲットできて
大満足の一日でした。

 


 

 


 

 

 

 
 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座