55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

今週は在宅でしたが、
お通じがまだ本調子ではないえーん


本調子というのも
変なはなしですが
出るには出るが、固いし
コロコロしている。



1度腸内環境が崩れると
修復に少しかかるようです。


前にバリウムを飲んで
下剤を服用したあとも
しばらく調子が悪かったです


寒くなってきて
水分を取る量が減っているのも
要因かも知れません。ショボーン



来週はこの当たりを
気をつけようと思います。


ヨーグルトを変えようかしら?
色々考える日々です
ショボーン


ただ、そんな中
体重はなぜか43キロ台を
ほぼキープしました。


まだ44キロ台になる事もあるので
一時的な気の迷いかしら?

 

 

でも、今週はほとんどが

43キロ台でした。

 

 

まだ減るのでしょうか?

何故ここに来て体重が

変動したのかふしぎです。



ただ、ちょっと思い当たる事が
あります。



今週は夫の帰りが早かったので
待つ時間が短く
つまみ食いが少なかったのが
要因かもしれません笑い泣き


おやつはたべていますが、
おやつの時間帯より
仕事が終わって
夕食を作っている間が一番
お腹がすきます。よだれ


なので、ちょっと味見の
つもりが、止まらなくなるんです


夕方にお腹がすかないように
おやつを食べるように

しているのですが
意味が無いのかも知れません赤ちゃん泣き


なかなか難しい問題です。


でも、今週は少し体重が
減少したので、来週は
お通じの状態を良くしたい。


腸に良い食べ物を

少し多めに取ります。



このあとは、作り置きのため
買い出しへ行ってきます。


おいしいお魚を入手したいです飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座