55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

 

今週は仕事のため
朝の買い出しへは
いけませんでした。


でも、土曜日は夫が休みのため、食事当番は夫です。

食事のしたくをしなくて良い分
時間に余裕があるので



帰りは1つ手前の駅で降り
買い物をしていくことに

しました。



夕方にスーパーへ
行くことがほとんどない私は
あまりの混み具合にびっくりびっくり



レジがどこも

長蛇の列なのです。ガーン



どうやら近くでイベントがあり
その影響もあるようでした。


「レジに並ぶのはイヤだな~」
とは思ったものの
わざわざ立ち寄ったので


どうしても購入しておきたい
パプリカとキュウリ、卵を
かごへ入れ

白菜も欲しかったけど、

重いので1/4にして


鮮魚コーナーを
通り過ぎようと思ったら


目にとまってしまった
「半額」のシール



どれどれとのぞくと
ぶり、マグロの切れ端?


「いいじゃん、いいじゃん」
「ブリは照り焼き、マグロは
しょうが醤油に漬けて煮よう」と
両方ともかごへ入れました。
ニコニコ


今日は会社から持ち帰った
荷物もあり最小限の買い物に
したかったのに
ガーン・・・仕方ない



その後長蛇の列に並び
お会計をして、

 

 

本来の目的のお花屋さんにより
アレンジメントフラワーを
購入して帰宅しました。


夕方のスーパーは
お買い得があるけれど
混んでいて大変アセアセ


たまたま寄ってお買い得に
出会えたらラッキー

なのでしょう。


わざわざ狙っていって
無いときはショックが大きい


ついでに寄ってみるくらいが
良いのかな?と思いました。



夕食後、

ゆで卵とブリ照りを作り、

マグロは一晩つけて
明日煮る予定です。

 

 



 

 明日は定番の野菜スープと
彩りサラダを作り
来週も引き続き
冷凍庫一掃週間です。


なかなか減らないですが
頑張ります。


スイーツを作る暇が
あると良いな〜お団子
 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座