55歳 5ヶ月で

体重7.5キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

今週は仕事ではなかったのですが
朝から夫が車を使うため


スーパーへの買い物は
午後から行きました。


先週は冷凍庫を一掃する
予定でした。


けっこう減ったものの
まだ、スッキリとは
ならないのですが


来週は出社が続くため
いつでも買い物へ行くのは
難しいのと、


野菜室がからっぽなので

買い物へ行きました。


いつものスーパーで
魚や納豆、レタスなどを
購入し、メインは業務スーパー


冷凍野菜が少なくなったので
まとめて購入するため
久しぶりに行ってみると



どこから続いているのかびっくり
入り口の所まで人が

並んでいました。



「この列は何の列ですか?」
と聞いてみると



「3時から特売が始まるのよ」

とのこと
「それを待っている列か~」


「特売?何が?」
わからないけど

並ぶのは面倒なので
さっさと列をかわし店内へダッシュ



30人くらい

並んでいるようでしたアセアセ


通常の買い物はできるので
冷凍のきのこや、なす、
ゴボウなど野菜のほか


みそ汁に入れると美味しい
カレイなども購入していると


「タイムセール!!」のかけ声が
「ナスが1袋98円」びっくり



「それは安い!」
「それなら欲しい」とおもい


列の最後尾についてみました






順番が来る前に 

売り切れでしたガーン


ざ〜んねんえーん
でも、ジャガイモと豚ロース
とりむね肉が安かったので購入


他にも必要なものを
購入すると、買い物かごは
あふれんばかりになっていました



「大丈夫なのか?

うちの冷蔵庫煽り




夫婦二人暮らしとは
おもえない食材を車へつみこみ
帰宅しましたが


この後の処理が一仕事なんです。



案の定冷凍庫はパンパンで
悲鳴をあげていそうですが
なんとかつめこみました。



今日購入したもので
豚ロースととりむね肉は
塩麹に漬けてみました。




とりむねは肉は初の試みなので
2枚だけ塩麹に漬け
残りはサラダチキン用に冷凍へ



コマイは今晩一晩
外で干します。


鮭も今回は塩麹に
漬けてみました。


今までしょうゆ麹

ばかりだったので
どんな感じになるのか
楽しみです。



定番の彩りサラダとゆで卵
野菜スープを作り
今日の作業はここで終了




残りは明日頑張ります。
 

 

 

 
 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 

今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座