55歳 5ヶ月で

体重7.5キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!

 

 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。




公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 
〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

先週はお月見の話で
体重の変動など
のせていませんでしたが


先週も今週も特に
大きな変動は無く
何なら少し増え気味?
ガーン



最近43キロ台を

見ていないかもえーん



思い当たる要因が1つ
長袖のパジャマになって
若干重いかも爆  笑


気のせいかしら?
口笛


朝一の体重って
どうやって計っていますか?



私はトイレへ行って
そのままパジャマで
計っているのです。



多分これから
もっと寒くなると
厚手のパジャマになり
重さって変わるかな?



サポーター仲間では
全裸や下着でのみで
計っている人もいますが



ずぼらな私は
大まかにわかれば良いと
思っているので


パジャマです。


しかも、札幌は
もう朝晩はかなり冷え込む


朝起きるのもちょっと
しんどいです。
ショボーン


なので、重くなっても
パジャマで計ります。
ニヤリ



とりあえず大きな変動は無く
安定しているってことで
一安心です。



なんせお月見ダンゴやら
おはぎやら
最近和菓子ブームなので


体重に変動があっても
おかしくないんです。


が、


食事のバランスには
きをつけているので


多少甘い物を食べても
大丈夫なんです。
爆笑



来週はハードな出社が
続くので
お弁当を作れるのか


コンビニはこむので
お弁当を持って行きたい



ちょっと早起き
頑張ります。


早く起きてはいるんです。



朝の時間の使い方ですね。
頑張ります。
ウインク 

 

 

 


 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座