55歳 5ヶ月で

体重7.5キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!

 

 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。




公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 
〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。


今日もこちらから






無限ピーマン


材料4人分

ピーマン      5個

サバ水煮缶     1缶


ごま油     小さじ1 

しょう油     小さじ1

鶏ガラスープの素 小さじ1


作り方


1、ピーマンはヘタを落として

種を取り、細切りにする


2、耐熱容器に1と

全ての材料を入れて混ぜ

ラップをして電子レンジで

3分30秒 加熱する








ちょ~簡単で
お昼ごはんのお皿を
洗っている間に完成しました。

簡単だったので
もう一品


トマトとアボカドの醤油漬け


材料


ミニトマト     10個

アボカド      1個 


 A 


おろしにんにく   小さじ1/2

水         150ml 

しょう油      60ml 



作り方


1.ミニトマトはヘタを取る


2.アボカドは種を取って

皮をむき 一口大に切る


3.耐熱容器に A を入れラップをして電子レンジで1分加熱する


4.3に1を加え 再度 ラップをし電子レンジで1分加熱する


 

 こちらもあっという間に

出来上がり爆笑



 1日たつと味がしみ



 にんにくの、香りが
食欲をそそりますウインク



昨日のお昼に
作り置きおかずを
いただきました~。

食べごたえがあり、メロンパンは1個食べきれませんでした。

久しぶりに菓子パンを
食べましたラブ



 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~

 

今月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座