55歳 5ヶ月で

体重7.5キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!

 

 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。




公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 
〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

 

気のせいかな?
気のせいでしょう・・・


長年感じなかったのに
急に変わるわけが無い。



でも、やっぱり
気のせいではないえー




というのは
コーヒーのおはなしコーヒー



以前は1日に4~5杯は
コーヒーを飲んでいました。


今は、1日2杯にしています。



そして夕飯以降は飲みません。

 

 

ダイエットに睡眠は

とっても大切。

 

 

そしてお肌にも

なのでできれば10時には寝たいふとん1

 

 

なので夕食は早めにすませ

やる事をやって

寝なくてはならない。

 

 

食後直ぐにコーヒーを飲むと

鉄分の吸収が

さまたげられるようなんです。

 

 

そうなると夜にコーヒーを

飲むことが減りました。




ですが、友だちと夕食をたべたり
場合によっては
夕食後にコーヒーを飲むことは
あるんです。



そうすると、普段は
10時には眠くなるのですが、
大丈夫。



眠くならない。


今まで、コーヒーで眠気を
おさえられたことは無く

 

 


「コーヒーを飲むと寝られないなんて都市伝説的なことか?」
くらいに思っていたんです。



でも、コーヒーって眠気を
抑えられるんだとわかり
びっくりです。びっくり



先日も、朝バタバタしていて
仕事の時間になるものの



「なんだかシャキッとしない」

と思い、今日はまだ 

コーヒーを飲んでいないことに きがつきました。



試しに飲んでみると、
重だるさもふっとび
仕事にむかうことができましたニコニコ



食事を変えて
吸収が良くなったのか?



コーヒーの量が減り
効き目を感じるのか?



正直よくわかりませんが
今は、コーヒーと
上手に付き合っています。



今は、朝の仕事前と
15時頃のおやつの時間に
飲むことが多くなりました。



たまに、夜どうしても
やらなければいけないことが
あるときも、のんでます。



そして眠くならずに
作業ができるのでとっても
助かっています。

 

 

 

でも基本は10時就寝が

目標です。

 


 ダイエットのため美肌のため
 10時就寝目指しましょうね

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~

 

今月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座