55歳 5ヶ月で

体重7.5キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!

 

 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。




公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 
〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。 

 

 

先日受けた健康診断の
結果が来ました。


私は、今まで太っていても
そこまで血液検査の
結果は悪くなかったんです。


唯一悪いのが

悪玉コレステロール魂


これは、判を押したように
きっちり閉経後に
爆上がりしました。


それまでは標準値の

80台だったのが
急に120台になったので
さすがに驚き調べた

記憶があります。


そこでわかったのは、
女性は閉経すると
悪玉コレステロールの
値が上がるそうです。


ただ、これは閉経の影響なので、
上り続けているとか、
薬を飲むほど上がっている
という訳では無いので

心配ないとのことでした。




そんなものなのかと

思っていたら、
ある年140台のこともあり、
C判定がつきました。


さすがに気になるので、
自分なりに調べ、
ブロッコリーが良いと知り
意識的に取るようにしました。



次の年は120台に

なっていましたが
安定の3桁を更新し続け、
食事でもそんなには改善しないと
思っていました。


ところが、今年の健康診断の
結果は、



何と



驚くことに



悪玉コレステロールは85
閉経前の数字です。



ベルラスダイエットを
3月から始めたので
ちょうど5ヶ月でこの結果です。



正直信じられませんが
本当です
爆笑



食べたもので人の体は
作られています。



ほんのちょっとしたことを
知っているか?
そしてそれを実践できているか?


特に難しいことでは
ありません
ニコニコ


でも、健康にすごく
影響する事です。


食べて、痩せて、
健康になりませんか?

 

 

 

 
 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~

私が実践している

ベルラスダイエットの

最新著書が先月20日に

発売されました。クラッカー

 

今回はなんと

「コストコ瞬食ダイエット」

 

そして、そして

 

なんと今なら購入特典で

本には掲載されていない

レシピのプレゼントがプレゼント

もらえます。

 

気になる方は

今すぐチェックしてくださいねウインク

 

私はすでに購入しましたイエローハーツ

 
 
 

 


 
 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座