義実家帰省なのに | ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

ぱせりの育児ブログ(男子2人兄弟母)

30代なかば専業主婦。
2020年5月 リプロへ転院を決意。
2021年3月、陽性判定をもらう
2021年11月、第一子男の子を出産
2023年2月、まさかの自然妊娠発覚
2023年10月第二子男子出産
管理栄養士なのでたまーに食事のことまじめに書いたりしてます。

風邪をひいた長男笑い泣き


咳と鼻水。。

次男にうつらないでくれーえーん




今日、夕方の新幹線で帰ります。

新幹線、長男暴れまくったらどうしよう。。

今から不安しかない..



相変わらず旦那はマイペース、わたしだけバタバタして疲れました笑い泣き

彼は我々が寝たあと、昨日一人カラオケに行ったらしいです。

なにもしてないゴールデンウィークが嫌みたいですが、わたしは日々をこなすだけで精一杯です泣


バタバタでどこも行ってないのですが、クソみたいなゴールデンウィークを過ごしたとか言ってて、子供のこと加味しない予定立ててわたしにノー出されてイライラしてるみたいですけど、

どこか特別なところに行くんじゃなくて、日々の子供との関わりを大事にしてほしい。

けどわからないんだろうな。

スマホおじさん。



 


最近(旦那が)めちゃハマってるクレイドスコープのムーミン子ども服。

セールで安くなってますが、恐ろしいことに↓の服ほぼ全部うちにありますガーン

めっちゃ可愛いんですけど、もうちょっと家計のこと考えてほしいなー。。

でも可愛いし、それどこの?!と聞かれるのでおすすめです爆笑