二匹は仲良し | なつ恵のチンチラLOVE日記

なつ恵のチンチラLOVE日記

ペットのチンチラネズミたちのお話です。
毛色がグレーの男の子はロキ 甘えん坊です
毛色が黒い女の子はフレイア ツンデレです。
この二匹の間に生まれたベビーがマーニー(女の子)です。
とにかく、もふもふでかわいいんです。
このもふもふ感が伝えられないのが残念!

やっと撮れたの

二匹の仲良し写真

毛づくろい中です

お互いにキレイキレイ(^^♪

どうしてもぶれちゃいます(ゴメンナサイ)

カメラ目線くれました(^_-)-☆

フレイアのお部屋の前で。

 

そうそう、年末ジャンボ宝くじ 当たりました

3600円♪ 6000円買ったから、赤字だけどね~

某占い師さんの本 12月のページ

「金運がアップしているので

くじを買うと当たるかもしれません」という

一言を信じて買ってみました

私の運が良いけど仏滅だった日に買いました

確かに、当たりました、、、けどね。

うん、当たった!そうだ!あたった!

バンザイ\(^O^)/

何に使おうかな~(笑)

 

ではではまた