神谷の客演が無事終演いたしました。
ご来場ありがとうございました!

神谷から御礼動画をHPにて掲載しました。
衣装でびっくりしますがぜひ見てみてください。


昨年よりスタッフサービスが新しいCMを作ったそうです。

YouTubeですべて見れますが、昔からこの類のCMは大好物でした。

今回も時代が変わって新しくなった「ムカつく奴」達が迷惑なことをやりまくってます。

面白いのは、少し誇張はしていますが、確実にこういう人がいそうなところ。「フリーアドレス編」とかオクラホマミキサーはまぁいいとして、面白半分、カッコよさ半分でやる人いそうだしなー。

「誰が何を言うか編」は会社には必ずこういう人がいて、リスクを冒さない方が大抵の場合、勝ってしまうんですよね。ニヤニヤします。

YouTubeにて、ぜひ。