昨日予告していた、神谷にメッセージを送れるページを作りました。


「神谷にメッセージを送ろうキャンペーン」です。タイトルがそのまんまでスイマセン。

公演をご覧いただいた後に、神谷に「今の気持ちを伝えたい」という方はぜひ!

ご覧いただけなさそうな方でも「がんばれー!」というメッセージをいただけると、とても嬉しいです。

それぞれ神谷から一つ一つ返信させていただきたいと思います。

ちなみに今回は「神谷へのメッセージ」ですので、公演全体のご感想なんかは、PocketSheepSさんのアンケートやポータルサイトなどにお書きいただけますと幸いです。

さて、先日は節分ということで、家族で豆まきをしました。

本来は大豆でやるみたいですが、千葉県ということで殻付きの落花生をまきました。

落花生のいいところはまいた後でも殻を剥いて食べられることです。長男もまく楽しさと回収する楽しさではしゃいでいました。

そんなほのぼのエピソードなんかも。