昔から写メ(死語?)は苦手です。

メールを送ればいいのに、
それに写真をつけるなんて、
なんて面倒なことだろうと。

わざわざ写真を撮ってツイッターにあげたり、
ブログに貼っつけたりするなんて、
なんて面倒なことだろうと、未だに思ってます。

でも結局、それを見る側からすれば、
写真があった方がわかりやすいし、
文章がただただ並んでるのなんて、
飽きちゃうだろうというのが正論です。

ま、撮るようなこともないのであれですが。

たまに流出写真とかで、
ベッドの上の恋人2人の写真とかあるけど、
あんなの撮れるのすごいなと思います。

携帯にもバックアップサーバにも残しておきたくないけどなぁ、そういうの。

記念、なのか。
いや何のだよって感じですけど。