鏡音レン!ラブ!

鏡音レン!ラブ!

そのなのとおり鏡ねレンが大好きです

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!夜に書きました!!眠いですZzz…(*´?`*)。o○

 明日はいよいよ運動会これまでの練習きついかったze

リレーに100メートル走に騎馬戦に組み体操・・・まじできつっかたつかれた

 でもあと一日だけなのでこの一日を全力でがんばります!!おー