運動会こんばんは!夜に書きました!!眠いですZzz…(*´?`*)。o○ 明日はいよいよ運動会これまでの練習きついかったze リレーに100メートル走に騎馬戦に組み体操・・・まじできつっかた でもあと一日だけなのでこの一日を全力でがんばります!!