自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
ねぎし みさこです


年に一度、検診をしに市ヶ谷の病院へ通っています
毎年のお楽しみは病院へ行く前 に妹と食べる美味しいランチ



今年は市ヶ谷駅から歩いて牛込神楽坂まで
お店の名前は
『ブラッスリー・グー』

老舗のフレンチ
2年ぶりの訪問です


平日だと言うのに大賑わい、いつでも満席なんです。
予約もなかなか取れない人気店なんですよ。

お安いのに、手の込んだお料理、ボリュームもあるし、とにかく美味しい

ほとんどの人が食べている
メニューA  は、前菜、パン、メインが付いて1080円

前菜、メインはチョイスができるの


前回食べた鳥レバーパテをもう一度食べたかったけど
今回私が選んだのは
鴨のリエット


コンビーフのようなホロホロお肉の塊になっていて、フォアグラ?も入っている濃厚な味でパンと一緒でも、お酒にも合いそうな、
家では味わえない、レストランの味
めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜

妹が食べていたお肉のテリーヌもメチャウマ。




メインは
若鶏のロースト、香草バター焼き


こんなに多くの香草でビックリしたけど、全然。
鶏肉はジューシーだし、下に隠れているマッシュポテトもクリーミーで、もう崩れ落ちそうな美味しさでした。

妹は仔羊の煮込み



デザートを追加して
ヌガーグラッセ



私これ大好き❤
アーモンドとドライフルーツの冷たいアイスのようなケーキ。

タルトタタン



前菜からデザートまで手の込んだお料理ばかり

何度も通って全部を制覇したいところ
絶対また行きたい、
食べて・・・幸せを感じる事ができるお店です!!


来年も定期検診の予約を入れてきたので、
また美味しいレストランを考えよう。
さぁどこへ行こうかな。
いやいや病院が、定期検診に行くのが目的です 笑


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 

SUN TREE お問い合わせ先



只今アイシングクッキーレッスンはリクエスト予約とさせていただいています。
日程などのご相談などお気軽にご連絡下さい


お知らせ
ごはん担当の親子カフェやります
是非遊びにきて下さいね