自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimiです


今日の朝、山々はうっすら雪化粧。寒い朝の青梅市でした。


今日は最近食べたランチ特集!!
美味しいお店、教えたくないけど教えちゃいます!!

2月は年に1度市ヶ谷へ、定期健診で通っています。
血液をとってから結果が出るまでの1時間
病院がメインですがこれが楽しみなんです!!
市ヶ谷ランチ!


今年は、ここ
Chili parlor 9 

{BE720586-40B7-411F-A4C4-331D810F07E5}


私が食べたのはチリボール
チェダーチーズとタマネギ、コリアンダーがのってます、トッピングでアボカドをのせて。
良質な豆をふんだんに使ったチリはとっても美味しかったぁぁ〜

左手奥のコールスローとピカリリはビーカーから好きなだけ食べていいみたい
ものすごくいっぱい食べちゃった!!

おひとりさまだったので、カウンターで。
外の景色を眺めながら
「おいしぃ〜っ、おいしいなぁ〜」っと言いながら 笑食べていました!!
帰りはお隣さんのFACTORYでパンを購入して年に1度のお楽しみが終了!!

さて、来年はどこのお店へ行こうかな??



お次はこちら
ちょっと車で飯能まで・・・

{D34472E6-41C3-4E06-8980-DFD57880926C}



{E7A7C414-8C24-4D2B-BB8B-19D519959080}


この先にお店があるの?っと言う不思議な場所に建っています。
8年ぶりの訪問。

隠れ家の様な佇まい、お店中はとってもステキ。
薪ストーブでお部屋の中は暖かく、ゆったりとした時間が流れているお店。
中に入ると不思議な空間なんですよぉ〜


{34AF89FF-A9BD-4D2B-A84A-EBDB98321F2F}


デザートのチーズケーキも付いているお得なランチセットを食べながらお友達とおしゃべり、リフレッシュした1日となりました


まだまだ寒い日が続きます。
家の近くの杉の木の花粉はぷっくりしていますよー
花粉症そろそろ到来ですかね?
どうぞお気をつけ下さい


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに