自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


今日は朝雨が降っていたせいか、久しぶりに車が真っ白ではなく少し暖かな陽気な青梅市でした
今年もあと2週間。
大掃除、年賀状、あ、クリスマスプレゼントも用意しなきゃ。
年末までやる事がいっぱい!!


パーソナルスタイリスト伊野佳代子さん
のモニターを始めて数カ月。
自分に合ったカラーを選び、お買い物同行をし服の購入、そして撮影まで。
とうとう変身した私の披露目の日がやってきました!!

今回お願いしたのは
お出かけ用のスタイルとエプロンのコーディネート


{B1F64399-9164-4FF1-A65D-71ACCCD15D33}


大人びた私に自分でビックリしちゃいました
ステキなコーディネート、そして綺麗に写真まで。
はじめは照れ臭かったけどなんだか最後は楽しかった。 カメラマンいっぱいでどこ見ていいのか戸惑うのも結婚式ぶりだったかも。
この変貌ぶり
私の事知っている人、会ったことある人ビックリしちゃうよね



{EA5A0F92-9758-480E-9BF2-FF01A9A4D84F}


ずっと前に
好きで買ったのにどこにも着ていくことができなかった赤の短いワンピースは、レッスンの時に活躍できる様にしてもらいました
この赤色が紺色のエプロンにとっても合うし顔立ちも華やかになりました



{BAE1BF07-94AD-4C65-8C75-B136827B491E}



そして、ステキな写真を撮ってもらったので
( 写真撮影は手帳講座のばんばよしこさん )
今日からこのブログの写真も変更です!

来年伊野さんのパーソナルスタイリストとしてのスタートが始まります。

え、??これ私似合うの?
躊躇した服も着てみると意外にしっくりしちゃったり、今まで選んでいた色ではない色が自分の似合う色だったり。
伊野さんのプロデュースて違う自分に出会える事が出来ました・・・


自分に似合う服を着て、写真を撮ってもらい変身した時間は夢のようでした。

こんな事をしてくれるの、雑誌やテレビの中の話だけだと思ってたし。
一般人しかも主婦でも叶う服のプロデュース。


まだ数回しか会ったこと無かったのに、昔からの知り合いのようにおしゃべりしながらノンストップであっちこっちへお買い物、とにかく楽しかった。


また季節が変わったらお願いしたいな。
ありがとうございました!!




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに