自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


先日、
パーソナルスタイリングのモニターとなり、お買い物に行く前の事前カウンセリングへ行ってきました。

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

あなたの魅力で成功へ導く


ライフスタイルに寄り添って、服の提案をしてくれる
いつも素敵なコーディネートの佳代子さん。とってもカッチョ良い女性。


私はパーソナルスタイリングと言うゴドバをはじめて知り、どんな事をしていただくのかも全くの無知のモニター。
ファッション関係にも詳しく無いし、服もプチプラがほとんど。
デザインも同じようなものが多く、色も似たり寄ったり。
でもね、大人には大人のファッションをしなくてはっとそれを教えてくれる佳代子さんに惹かれて応募しました
 
まずはカラー診断を行い、体型に合ったデザインの服を選んで全身コーディネートを考えてくれる。
服を選んでくれる!!しかもプロに!!
こんな経験初めてなのでドキドキのワクワク

自分に似合う色にビックリしたり。
着たことない服にチャレンジしようと思えたし。
私の身長の場合のアクセサリーのバランスなど
・・・カウンセリングを受けてるだけで

一般庶民の私、シンデレラになるかも??
って思っちゃった。


{57A8EC79-47F6-47C0-A63E-CC19B631F261}



今回、タンスの中に埋まっていた、買ったけどお蔵入りの服をどっさり持って行きました。


{0D8F4408-99D6-40D2-B113-9EFBE121CFBA}


お腹ポッコリだけど、痩せて見える服の着こなし方、
この服だとお尻も大きく見えちゃえよ、NG コーディネートのアドバイスも。 
この持っている服達のコーディネートの提案も教えてくれる。
どんな風に変身するのかも、とっても楽しみ

 大人には大人のオシャレを教えてくれた佳代子さん。
さぁ、どんな風になるのかな。
一緒に行く、お買い物も楽しみ



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに