自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


暑いです、とっても暑いです。
朝から畑の草取りを始めたけれど、ゴム長靴、帽子に長袖、顔からも体からも汗が止まりません。休憩を挟みながらも1時間半でもうギブアップ。
もう、全身汗でビショビショになってしまいました。
でも、この暑さの中懸命に土砂災害の復旧作業をしている方々がたくさんいるんですよね、ほんとうにこの暑さは危険だなぁーっと感じました、熱中症にくれぐれもお気をつけて下さい。



今日は
とっても楽しみにしていた自分へのご褒美
サロン癒美香(ゆみか)さんの
脳休ヘッドマッサージへ行ってきました



セラピストのゆみこさんとはお茶会の時のご縁で出会い、通常八王子のサロンで行っていますが、今回青梅市にて出張施術が実現!!
ちょっと電車を乗って行けば八王子なんて都内へ出るより楽なのですが、青梅市内でやっていただけるなら是非ともと思いすぐに参加申し込み!!
主催していただいた、エガオトリズムさんありがとうございます


{7518B18E-A840-414C-9CE3-F7AB24713A01}



この脳休ヘッドマッサージ
都内でこのマッサージが受けられるのは、癒美香さんのサロンだけなんですって!!

脳休・・・って聞くだけでも気持ち良さそう!!って思いませんか?
スタートからソフトタッチで
首、耳、肩・・・ゆっくりとマッサージされていく〜
ゆっく〜り、ゆっく〜り・・・
耳をね、引っ張られる所、気持ち良かったー
けれどその後記憶は・・ない。
所々・・・記憶が ・・・ 無い  笑
寝てました!!


終わった直後は髪の毛も直さずボーッとしていましたが( まだまだこの時間が続けばいいのにーっと思っていた )
眼精疲労で目がとっても疲れていたので、そちらを中心にしてもらったおかげで、脳だけでなく目も顔もスッキリ、とにかく癒された。
鏡見ていないけど、顔ほっそりした?っていう感覚です


終わった後はボーッとしていた私でしたが、今はスッキリ、脳が軽い、身体が軽い、目がスッキリ!!
癒されましたー、
さぁ、まだまだ暑い日が続くし夏はこれから
これからも頑張ろうと思います!!


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに