自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


お天気がとても良くかった日曜日、息子と念願のカヤック体験へ

実は昨年、予約したにも関わらず息子が骨折をしてしまいそのままダラダラと月日が過ぎ去ってしまいました
今年やっと体験へ


ここ、何処だと思います??

長野県?
避暑地?
ん?どこどこ??

{069D2472-BA4C-45EF-8313-BFA315B4F49B}


東京でーす!!


しかも我が家から15分ちょっと!!

奥多摩 白丸湖


山の緑
湖の緑
綺麗でしょ?
写真のように足を出し、のんびりと揺れながらのーんびり
湖上から見上げた空は広くて青くて


嫌なことも・・・
辛いことも・・・
なーんにも考えない時間

今生きているコト
ここにいるコト
幸せなコトだけ
ただ、ただ、気持ちいい!!

こんなに癒されるとは思わなかった

青梅や奥多摩には体験できるトコロがたくさんありますよ
湖上からの気持ちいい体験を味わってみませんか?


{876E34F6-119C-45D8-AB36-205A62F42B47}


自然がいっぱい
癒される
青梅、奥多摩はこんなトコロ


お知らせ

青梅産の梅を使って梅シロップを作ります!
今年の暑い夏を迎える前に、この時期限定の梅しごと。
一度覚えたら来年からはおウチで作ることができますよ!!家族みんなで梅パワーで夏を乗り切りましょう
※青梅産の梅をご用意する予定ですが、天候などの影響で他の産地になる場合もあります。 




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに