自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

SUN TREE はじめてのお料理教室を開催します
6月梅シロップ作りのお知らせです!
梅が出回る時期はほんのわずかです。
旬の物を美味しい時期に作る幸せのお手伝い


{8E1F571A-FCCD-4C98-B366-646A6C8FC209}

私は毎年青梅アオウメと氷砂糖を使って梅シロップを作ります!アルコールも入っていないのでお子様も飲むことができます。

夏バテ予防に、
水で割ったり、
炭酸で割ったり

うちは子供も旦那さんもみんな大好き、
暑い夏を梅ジュースを飲んで乗り切ってます!


今回は、作ったビンをお持ち帰りいただきます。
どんどん変わる梅の様子を見ながら飲みごろまでワクワクしながらお待ちくださいね


青梅産の梅をご用意する予定ですが、天候などの影響で他の産地になる場合もあります。


{76E2F655-1D38-48D6-B4A5-47BBFF9F3F2D}


日程

6月11日 (月)
10時〜12時

料金  3000円

青梅市内 SUN TREE の自宅
駐車場完備
最寄駅より10分

・1リットルの瓶の梅シロップお土産付き
・梅ジュースのドリンク付き
・庭のジュンベリーもぎ取りなども予定
旬が終わっていたらごめんなさい試食のみとなります


火も包丁も使わないので幼児のお子様もご一緒に参加OKの梅シロップ作りです!


お申込み
smile.sun.tree.cookies@gmail.com

お名前
ご連絡先
お住まいの場所
交通手段
お子様参加の場合ご年齢

手作りって手間がかかるし億劫だし大変なんです。
でもね作る時、食べる時なんだか幸せの気持ちになるの。
その幸せのお手伝いができたらと思ってます
一緒に梅シロップを作りましょう

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに