自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


庭の植物達がスクスク成長しています
冬の間の庭は緑なんてなーんにも無かったのに今は新緑の緑が眩しくて色鮮やかなんです!!


今年も大手毬が満開の予感

{8077DDAD-F50D-4FEA-BC77-06625EC14C42}


今年は黄色いアーチができるかな?モッコウバラ

{9C2E54B5-52F6-4CD5-A9C3-263782D86122}


タケノコ料理には欠かせない木の芽
山椒の木にも花芽が付き始めました


{2FD69C51-3FE4-40C3-9347-F52E8240BD5F}


小さな畑では、もうすぐ収穫できそうなベビーリーフ達
さてさてこれらの植物達は数ヶ月後にはどんな姿になっているかな?
どうぞお楽しみに!

{FE39D6E5-1298-49C2-BDDB-6E20DAE8DD35}


他にもブルーベリーの花芽やクレマチスやミントの葉もスクスク伸びているしみんな暖かくなって一気にグーンと葉や花を付けています
その生命の勢いはすごいなぁっと。
私も負けてられない!!植物が花を咲かすように、もっともっと、グーンと大きく成長するぞ私の数ヶ月後もどうぞお楽しみに!!

まずは来週、セミナー開催日が近づいてきましたよ!
世界のどこでも生きて行けるこどもに育てるためにママが家庭で出来ることのお話を聞いてきます!!
ママ、成長してきまーす!


お知らせ






素敵ママ塾イベント

{5A7F8650-4663-4A5F-9D19-50B047CDED8D}


敷地内に芝の丘や滑り台、遊具、小さいウレタン地面のトラックもあるので、遊具持込で遊べる公園です。数は多くないですが、テーブル、ベンチもあり。子供に目が行き届きやすい規模なので、小さなお子さんも遊べる場所です。

素敵ママ塾では年に2-3度ほど、子供をおもいっきり遊ばせてあげれるイベントを開催しています。

童心に返り、ママやパパたちも一緒に遊びましょう♪
ご参加お待ちしております!

参加連絡はこちらまで 
ashley3aloha.planning@gmail.com


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに