自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimiです


教室の近くには多摩川が流れています
先週、魚が放流され釣りの解禁となりました。
もちろん我が家も解禁日を楽しみに釣りへ行ってきましたよ。


当日はとても多くの人がこの場所へやってきます。
なのでもっぱら我が家は、次の日残っている魚を狙いに早朝と夕方に出かけることが多いです。


夕方、学校から帰ってきた息子と旦那さんがウキウキしながら出て行きました。
日が暮れるまで帰って来なくて心配していたら、粘って粘って、息子は1匹ニジマスを釣ってきました。
計5匹の釣果。


{0453BA37-E890-44A3-BE13-60BF3F24ED7A}



その後、また違う川での解禁日には息子は3時間で今度は6匹の魚を釣ってきました。↑
その中には大きなヤマメもいたので息子は大喜び。
この時期の晩御飯はニジマスとヤマメの塩焼きが連日続きます。
川へ行き、晩御飯の魚を釣ってくる。
なかなかできない素晴らしい経験をしています。
自分で釣った魚は格別、美味しく頂いています。


{F45CE665-C699-4C61-BBD3-4CA328C95217}


只今受付中
レッスン&講座のご案内



【1DAY レッスン】
ミモザの花とティーパーティ!
我が家のミモザのミニブーケ付きです。

日程
《追加》3月23日(木)残3名
               3月29日(水)残3名

※4月3日のレッスンは無くなりました。申し訳ございません。その代わり23日が追加となりました。

詳しくはこちら

一緒にかわいいアイシングクッキー作りませんか?




【第二回 優しい気学お茶会講座 】
お子様同伴ママさん、男性の方も大歓迎!
アイシング体験、プチ鑑定付き!!



日程 :2017年3月22日(水)
時間 :9時40分~11時40分
場所     : 青梅市民センター【駐車場有り】
最寄駅 : 青梅駅
定員     :10名  
参加費 :5000円(当日払い)

詳しくはこちら☆☆



今日も笑顔あふれる1日となりますよーに