笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室を行なっているMimiです。


みなさんは、今年をどんな1年にしたいですか? 具体的な行動案とかありますか?

毎日が幸せだけど何か物足りない。
やりたい事に一歩踏み出したいのにどうしたらいいのかわからない
今やるべき事は?
私の生まれてきた目的は?

自身自身を知り、運気に乗って運勢を上げる。そんな気学のお勉強会のご案内です。


{97437AD4-2C64-4091-B136-0594E869AC62}


気学】って難しいかな?っと思われがちですが、ASHLEYさんの語りは、わかりやすい例えを混ぜ込んでくれるので、す~と理解できてしまいます。ハワイで結婚と出産をし、今は日本在住でナチュラル志向生活。2歳の娘さんの子育てをしているママでもありますが、とにかく経験豊富で面白い話題を沢山もっていて、ASHLEYさんの語りに引き込まれること間違いなしです

前回の時も、経験から語られる話に皆様が魅了されていました。みなさまも自分の想像を超えた未来を手に入れる為に、少しだけ気学のお勉強をしてみませんか?Ashleyさんのブログはこちらから


第2回  優しい気学お茶会講座
お子様同伴のママさんも大丈夫!
アイシング体験、プチ鑑定付き!!

私も気学に出会い、抱えていたモヤモヤから解放され、これから進むべき道を見出すきっかけを頂きました。知らずにチャレンジ精神を失い、誰かが手を引いてくれるのを待っていたんですよね。自分の好きな事は明確なのに、それをやってみるぞ!!という決意もなかった。挑戦が怖かったのかもしれません。

そんな私が鑑定を受け、現在、子育てをしながらアイシングクッキー教室を開講しています。1年前の自分は、こんな日が来ることを全く想像できていませんでした!!



前回の気学講座参加者の皆様からこんなお声を頂きました。

・自分を知って運気を知って、運勢を変えていきたい

・講座と言っても肩苦しくなく座談会のようで楽しかった!

・気学って面白い!

・他の講座、お茶会も参加したい!


今回もプチ鑑定付きの気学講座で、私の住む街で再度開催します。アクセスも良く青梅駅からほど近い、青梅市民センターで平日開催です。


モヤモヤしているがなにをしてよいかわからない。
思うように事が運ばない。
良縁がない(仕事関係などの縁も含む)
起業や転職を考えている。
子供の運勢が知りたい



などなど、以前の私のように悩んでいたり、もっと充実して毎日を送りたい方、「気学」とはなにかしら?興味があるけど難しそう~なんていう方 にもわかりやすい優しい気学講座ですので、是非ご参加くだだいね。
一緒に輝いてイキイキ生活しましょう!




日程 :2017年3月22日(水)
時間 :9時40分~11時40分
場所     : 青梅市民センター【駐車場有り】
最寄駅 : 青梅駅
定員     :10名
参加費 :5000円(当日払い)
お申し込み先:mimi.smile.cookies@gmail.com根岸まで)

・氏名
・生年月日
・ご連絡先
・お子様同伴の方は年齢
プチ鑑定付きの為、鑑定していただく方の生年月日をお願いします。

以上を記入し送信して下さい。
予約確定表を送らせていただきます。

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

※お子様連れの方はおもちゃ等の遊び道具などをお持ちになっていただいたり、講座中は皆様のご迷惑等にならないように、ご配慮をお願いいたします。私根岸もシッターをさせていたきます。

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに