こんにちは( *´艸`)

 

パセリです爆笑

 

週末にフライパンで

ホットサンドを作りました乙女のトキメキ

 

とても簡単で

子供と一緒に作ったら

宿題の自主学習にしたいとガーン

 

なので、子供が調理して

私は助手で

写真を撮ってスマホ

作り方をノートに書きましたチョキ

 

調理中にポイントだけ伝えて

まとめは自分でやっていましたビックリマーク

 

成長を感じる~~むらさき音符

 

では、『フライパンで作るホットサンド』

作り方です下差し

 

まずは、フライパンでベーコン焼きます

 

焼けたら一旦取り出し

フライパンの汚れを拭いて

バターを溶かします

※ベーコンを焼いた予熱で溶けるので

火をつけないよう方が良い

 

 

バターを広げたら

パンをのせて

一番火を通したいチーズを先にのせて

 

 

ポイント:食パンが焦げないように

弱火にかけてじっくり火を通していきます

 

次に、ベーコンをのせて

 

 

カット野菜とマヨネーズをのせて

 

 

最後に食パンでサンドします

 

 

食パンに色が付いたら

ひっくり返して追いバター

 

 

両面焼いたら

 

 

出来上がり

 

 

キャロットラペを追加したら

とっても色合いが良い

そして酸味が加わり

私は好き~~合格

 

音譜キャロットラペの作り方音譜

久しぶりのキャロットラペ | パセリの日常 (ameblo.jp)

 

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

DEAN & DELUCA 公式

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店