こんにちは( *´艸`)

 

パセリです爆笑

 

先日、こちらの低反発枕を紹介しましたラブラブ

 

寝て起きたら首や体が痛い 苦痛でしかない・・・ | パセリの日常 (ameblo.jp)

 

低反発枕の寝心地 | パセリの日常 (ameblo.jp)

 

 

初日はまだ首の痛みが残っていたのですが

使い続けていくと

全然首の痛みがありません乙女のトキメキ

 

なんてすばらしい~~爆笑キラキラ

 

今までどれだけ睡眠不足で

悩ませれていたかガーン

 

今は、解消のされつつあります!!

 

やっぱり

効果がでているのは

この硬さではないようでしょうか?

 

心地よいフィット感

首と頭を押さえてくれます。

横向きになっても

ぴったりはまってくれる

 

もともと

寝ることが大好きな私ですが

睡眠時間が苦痛で

仕方なかった・・・・もやもや

 

でも

これからは

寝るのが楽しみですハート

 

フォローしてね

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】