こんにちは( *´艸`)

 

パセリです爆  笑

 

私・・・

昔から

夜寝ているときに

歯をかみしめているようで

 

朝起きたら

首や肩が痛くなるんですアセアセ

特にここ最近ひどくて滝汗

 

歯医者にいって

「歯ぎしりしているね~」

なんて言われて

 

その時は

全然身に覚えがなくて

びっくりしたけどキョロキョロ

 

段々ひどくなって

ナイトガードをつけて寝るようになったんです

それでも

朝起きたら頭痛がひどい時もチーン汗

 

 

お世話になっている接骨院の先生は

寝ている間に

首が前に倒れていると

かみしめやすくなると

教えてくれましたむらさき音符

 

なので

私に合う枕を

探して

探して

探して

 

やっと決断して購入したのが

これです下差し下差し

 

どうやら首に位置が

いい感じになるみたいです!!


 

 

箱の中には

 

大きさもぴったりです!

 

首の部分はどうでしょうか??

 

押した感じは

柔らか過ぎず

ちょっと力を入れておして

こんな感じです照れ

 

好奇心から

カバーを外してみました笑い泣き

 

2つに分かれていましたニコニコ

 

ちょっと試しに寝た感じは

首にも負担がかからずフィット感はありますハート

 

早く夜にならないかな~~zzz

 

 

フォローしてね!