出会いと美味しい物 | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

びっくりするほど暖かな2月・・・皆様いかがお過ごしですか?

盆栽の梅は散ってしまったけれど、久しぶりに鶯ちゃんが我が家に来ました。

今年は歌ってくれるか楽しみです。

さて・・・ぱせりは久しぶりに友人と美味しいひとときを過ごしました。

はじめは~「ナンが食べたい」の一言でテイクアウトのインドカレーでランチ(⌒∇⌒)

食べたくてもなかなか買うことがないので、5年ぶりの焼きたてです。

いつもながらたべられる?って思うほど大きいのに、ペロッといける不思議・・・

 

昨日は学生の頃からの古い友人と久しぶりのランチ。

前に作ったチョコとクッキー焼いてお土産にしました。

お薦めのお店でオムライスセットを食べつつおしゃべり~

3時間以上いたのにアッという間でした。

流石に長く居過ぎたので場所を変えてまた1時間以上(;^_^A

何となく買ったケーキも美味しくて嬉しい限りです。

楽しかった!また会おうと言い合ってお別れしました。

暖かさもあって気分は春爛漫!

帰りに極小粒のウグイスボールを見つけたので、買っちゃいました。

オマケに雛あられをもらってラッキィ~

1万歩近く歩いたので運動量もばっちり。

 

しかし・・さすがに疲れたので今日は少しまったり過ごしました。(;^_^A

 

最後まで読んでくれてありがとう、またのお越しをお待ちしています。