台風一過キャンプ~ | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

週末ごとにお天気が思わしくなくて、伸びに伸びたキャンプ行ってきました。

旦那さんと2人デイキャンプです。

 

山のキャンプ場でしたので、近くに池と森があります。

雨続きでしたので、コケやキノコがあちこちに‥・・

まだヒグラシやツクツクボウシが鳴いてました。

お昼ご飯は家で下味付けた鶏モモと白ネギの煮物と途中のお肉屋さんで買ったウインナーとキムチ~

 

塩むすびで頂きました。

 

いやぁ~マスクをせずにお外で過ごすのはどれ位ぶりだろう。

ここでモラタメさんから頂いた口紅が日の目を見ました。(⌒∇⌒)

お仕事につけてはいたのですが、マスクをしているので何とも・・・(;^_^A

一日つけていてもいい感じで過ごせました。

 

もうすぐ10月・・明るい色の方も活躍しそうで楽しみです。

 

次は森の恵みの美味しいお話を(o^―^o)

またのお越しをお待ちしています。