秋の気配と美味しい物 | ぱせりののんびり日記

ぱせりののんびり日記

日々のちょっとしたことを綴ります。
植物や食べ物の独り言が多くなるかな?
身近にお役に立てるお話も・・・

大型台風が通過中ですが…皆様の所はいかがですか?

ぱせり地方は明日が本番、少し怖いです。

 

新米が出回り始め秋の気配を感じますね。

今日はお庭で取れたむかごでむかごご飯を炊きました。

筑前煮とともに~(⌒∇⌒)

ご飯を作っている最中にお届け物が‥・

アプリの抽選で当たった美味しいおうどんセットです。
欲を言えばもう一玉欲しかったな~(;^_^A

涼しくなったら食べよう~

 

連休中は台風一色になりそうですね。

皆様気を付けてお過ごしくださいね。

又のお越しをお待ちしています。