広島4 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


最後の夜は汁なし担々麺を゙食べに。
てこれは具なし塩らーめん。子供用に頼んだ物。

汁なし担々麺
子供達はレベルゼロ、1辛にして皆完食したあとに追い飯。長男は足りないからってまさかの2杯目、今度は2辛の普通の辛さで。それもあっという間に平らげた。
私達は私は3辛、全然辛くない。4辛でも良かったかも。美味しくてあっという間に完食です。kunimaxも頼んでみました。

山椒がビリビリして、汁なし担々麺とはだいぶ違うかな。私は普通の汁なし担々麺がすきです。味変しなくてこのままストレートが好きです。
楽しかった広島もおしまい。
明日はまた移動します。