Moscovitaのアイス | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


暑い〜
湿度がないから沢山汗は書かないけど高濃度な汗がでます。
こんな日は、プールに入って爽快にと言いたいが息子の負傷により水遊びは却下。
本当に、暑くて公園に行ったら干からびるしかといってプールはいけない。どうしよう😥
Moscovitaのお店の前を通ったから思わず買ってしまいました。
しかし、買って後悔。今私が食べたいのはシャーベットとかさっぱりしたアイスだわ。アイス食べて喉乾いた!おまけに、息子は怪我してうごかないからカロリー抑えようとしているのに逆効果。
暑くて頭が働かない!