今日も海 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



今日は午前中だけ私ひとり。
家にWiFiがないので、凄くWiFiの繋ぎの良いカフェにみんな行ってしまい私だけ別のカフェに行きました。結局、うまく繋がった人とそうでない人がいて、あとは私は知りません。
去年までよく行ってたカフェはコシネロがいなくなり、朝食がメニューから消えてた。ガーン!楽しみにしていたのに…

午後は相変わらず海へ
飽きないね。今日は波も穏やかで波乗りできませんでした。

なんと一昨日海の中で落とした海の靴が落とし物箱で発見!
昨日もまた海の中で次男の靴を落とし、今日も長男のゴーグル落としました。見つかったらすごいね