カディス | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


1年ぶりのカディス
いつもはセマナサンタに来て、夏は日本なんですが、今年のセマナサンタはロックダウン中。今年の夏の日本帰国もなくなったので、この時期に来ました。本当はあと一週間後だったけど、ジジババも先に来ているし、従兄弟もカディスに来てるし、私と子供達だけで先にカディスに行って従兄弟とジジババと戯れています。急遽に決めたので、電車は満席で取れず、自分一人で7時間運転する自信もないので、バスに乗りました。次男は半分くらいの距離で酔ってずっとだるそうに…そして、4回くらい吐いた。(袋用意していて良かった!)長男は去年から吐かなくなり、成長した!

今日はレンタカーしてサンルーカルに。マグロ買ってタルタルと血合いの部分で角煮とカマを買ったのでオーブンで塩焼きにして食べました。みんなも美味しいと言って沢山食べてくれて良かったです。
滞在中は毎日海です。焦げますね。