あっという間にふゆです | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


寒いけど、家中暖かい。床におちている袋はプール道具。
昼間は太陽が出て暖かったのに、それでも厚いコートを着ないと外に出る勇気がなくなってきた。子供は風の子。寒くないらしいです。しかし、次男は今日は風邪引いて休み。

中華食材の店で、前から興味あった栗の冷凍買ってみました。4ユーロ、意外とするね。甘露煮にしてみました。美味しいこれはまた買おう!甘露煮もいいけど、栗ご飯もいいね!

小豆も煮ました。お餅あるから汁粉でも食べようかしら。

中華で売っている、あんまん。日本のあんまんと同じ。おすすめです