謹賀新年 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

三が日過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

ずいぶん経ってしまいましたが、ブログ復活です。今まで使っていた携帯が、遂にメモリいっぱいになったので、買い替えました。
なぜか、前の携帯とアメブロ相性が悪くバージョンアップしたら写真アップしながら記事の更新ができなくなりました。


今年は、人生初の自分達が主体になって引っ越しがあったり(まだ行き先決まってない)

他にも新しい試み幾つかがスタートします

2018年、家族や皆様がみんなで健康で笑って過ごせたらいいなと思っています。