帰国生活8週目 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



先週末に旦那が一足お先に帰国。帰国便はスムーズに行ったみたいで無事に荷物も着きました。
この方、本当に飛行機運なくて大体荷物はまともに着かない今まで乗り継ぎ間に合わなかったパターン3回(もっとあったかも)


森林公園でみた蝉の孵化直後


寿司食べたり私が次男をトイレに連れて行ってる間に全部食べられていた。
その後、旦那と冷戦状態に入りました。


プール連れて行ったり


電気ラーメン食べました。
今週はお盆で子供達はガッツリ家にいます。
滞在期間も残り僅かになりやる事沢山あって焦ってきました