帰国生活3週目 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

毎週書いていたブログいざ書こうとした時に友人の息子の悲報が入り辛くなりました。
生まれつき心臓に問題があり何度も大きな手術に耐えてきたL君安らかに眠ってください。


今週は私が美容室に行って一年ぶりにパーマかけました。
さっぱり!


れんこん屋に行きました。


昼のランチは予約制で予めメニュを先に注文して来店しなければなりません。
子供2人連れて行くので取り分けでは足りないだろうと思い単品料理追加しようと思ったら足りるから大丈夫と言われそうしたけど足らんかったー。私はおかわり自由のトウモロコシご飯を沢山食べました。美味しかったけど…



後のカラオケボックス