毎日公園と学校生活 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



天気の良い日は学校帰りは公園です。


学校でサンイシドロの行進がありました。
他の学校では踊ったりするみたいだけど、うちの学校は3歳は行進のみ。
旗持ちでした。この日は用事があって旦那に行ってもらったので、写真見てウルウル
大きくなったもんだ。


クラスのお友達と遊ぶ。
若干1名1歳児が含まれてます。
これ、犬遊びらしいんだけど、次男がこれ気に入っちゃって道端で犬見ると、犬の真似していきなりハイハイして困る。


朝の送り。3歳児は先生に直接手渡しです。
次男を学校に入れたら、気に入ってしまい出てきません。
本人やる気満々です。