巻きずしレストラン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



○山レストランの隣に新しい和食レストランが出来たので行ってみました。
基本和食は家で食べれるので、家で食べれない物を注文
ホタテのフライ


スパイシー巻
天カスはベチャとして固くてイマイチ。
すし飯は潰れてて残念。


刺盛り(中)これは刺し身も厚くてよし。
トリュフの乗ったバターフィシュ?の炙りもなかなか美味しい。
けど、つま大根は酢に浸した感じ。。。


寿司盛り
イマイチぱっとせず。海苔巻きに関してはすし飯の量が均等でない上に、海苔の質はイマイチどころかイマニだった。

飲み物に関してもコーラを頼んだら氷入りのグラスでも半分くらいしかいかない。
酒を頼んだら、中も大も大して変わらず。

1人でなく2~3人ここを薦められたので私がついてなかったのか。
それとも、知り合いでちょっと贔屓にしてくれたのか?
ランチがあったのでもう一度行って確かめてみよう。

この日初めてマドリードのレンタサイクルに乗ってみた。
電動なので、結構スピードでて怖い。
でも、道を選べばバスや地下鉄より便利。

けど、今日その自転車でコケて車に引かれそうになって間一髪で助かった人を見かけた。
怖いですね