和牛のプロモーション | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



今週のマドリードはグルメフュージョンというイベントが開かれています。
日本の和牛もついにイベリア半島上陸です。
その関連で食に関するイベントが市内で色々展開されています。
今晩はスペインのデパートコルテイングレスで和牛のプロモーションがありました。
用意されたのは鹿児島黒毛和牛、神戸和牛、群馬和牛の3種


ちなみに、スペインで卸値値100グラム3万円だそうです。
大盤振る舞いで試食沢山させて頂きました。


その他、こんにゃく入りパエジャ
わさびマヨネーズが合いました。


酒入りモヒートも♥


イベントにあの服部先生も来ていました。
すんごい低姿勢。そして、働き者です。周りに気を配り。こんなトップの方がこんなに働くなんてびっくりです。
私も初心に返って日々過ごす事学びながらました。
今まで、世界中にはこびっていたエセ和牛。これから、本物の和牛の美味しさ人々に知ってほしいと心から思いました。