近所のハンバーガー屋 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki

11月の始めの頃、この日は息子一人で初お泊まりデーだったのだけど
ジジがまさかの急病で入院、レストランへディナーの予定もキャンセル
豪華ディナーから家族でハンバーガーランチへ。。。
彼の家の人はシーザーサラダ好きじゃないらしい。
私一人で平らげました

スペイン歩き spain aruki

オニオンリングがお好みのようで。。。
といってもみんなサラダに入っている生玉ねぎはいまいちらしい。

スペイン歩き spain aruki

私は一番オードッスなものにした。でも、110グラムと220グラムと選べて
220グラムにしちゃったけど食べきれなかったよ。

スペイン歩き spain aruki

マスタードはまだ早すぎます。
結婚記念日ディナーだったんだけどね。今更仕切り直すか。。。
でも今更って気もする。ジジも元気になりましたー。
10キロ痩せたけど、いつまで持つかな。