日本滞在の記録2 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
2泊3日で伊豆へ温泉旅行
着いた日は快晴、次の日の満喫日は大雨というか豪雨
温泉につかり三昧、旅行で一歩もでないのは悲しいので無理やり昼、外で昼食とりにいきました。

スペイン歩き spain aruki

私は海鮮フライにカキフライ別途注文、彼はふつうにヒレカツ
子供に取り分けように何か残そうと思ったけどちょうど寝てしまったので
全部私たいらげましたよ。

スペイン歩き spain aruki

日月泊だったので宿泊してたのはじじばばばかり
孫と同年代のうちの子供は大人気でした。
日本家屋の作りが珍しいのか、どこでもジャングルジム状態
前日に前歯かけました。