またまたまた一つ星ランチ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
お約束のメニューは横写しです。
こばちゃんがついにバスク地方へお引越ししてしまうので
またお願いしてしまいました。
今回は、建築士のお友達が補助に加わるということでどんなんんでしょうね。

スペイン歩き spain aruki

メニューは基本前回のものと同じでしたが
飾り付けが微妙に変わっていました。

スペイン歩き spain aruki

前菜です。

スペイン歩き spain aruki


スペイン歩き spain aruki

アホブランコ
ココナツジュース入り、マンゴシャーベット添え。
これ、美味しいです。私も今度食べるときちょっとココナツとマンゴ添えて
いただきます。ちょっぴり甘くって美味しいんです。

スペイン歩き spain aruki

ガリシアたこです。
前回は暑くてゼラチンが解けてしまっていましたが、今回は少し
涼しくなったてきたのと寒天で作ったのでプルプル感が残ってました。

スペイン歩き spain aruki

モホベルデ好きです。

スペイン歩き spain aruki

牛頬肉の煮込み
玉ねぎがもう少し火が通っていたほうがよかったけど。

スペイン歩き spain aruki

日本人らしく〆はやっぱりご飯ですね。
前回の方がもっととろっとしていて美味しかったです。
でも、塩加減もちょうど良い加減でよかったです。

スペイン歩き spain aruki

デザートはチョコレート