打ち上げ@石焼肉 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

$スペイン歩き spain aruki

週1回行っているある集まりの発表会の打ち上げへ。行こうと思っていた韓国料理屋が満席だったので、急遽決めた石焼肉レストランへ
急遽決めた割にはちょっといい感じじゃないの~。しかも、ここセントロからいきやすい

日替わりもあるけど、せっかくの打ち上げなのでシェアしてみんなで食べることに。。。まずはサラダ
$スペイン歩き spain aruki

これもまたサラダ
$スペイン歩き spain aruki

そして、石焼。私の最近のお気に入りの鉄でやく石焼も美味しいけど、ここもお肉が柔らかくっておいしい~。石焼大好きなのだけど、この陶器だとすぐ熱が冷めてしまうのが残念。石焼メニュ-があると聞いて、家にあった材料で焼肉のタレ作ってこっそり持ち込もうと思ったのに玄関に忘れてきてしまった。
$スペイン歩き spain aruki


Pedro Alonso
C/Belisana,17, 28043 Madrid
913 00 23 54

行き易いし、美味しかったのでまた行きたいです。