いとこの結婚式 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

$スペイン歩き spain aruki

何年かぶりに結婚式にでました。結婚したのは彼のいとこ。市民婚でした。私は、最後の最後までス-ツでいくか着物をきていくか悩んだけど、結局こんな機会でしか着れないし着物きました。(もちろん、ス-ツも持っていって途中で着替えました)
$スペイン歩き spain aruki

マドリッドの郊外、式と式場が一緒になった所。最近はこういう式が増えているようでケ-タリングのお料理も美味しかったです。
$スペイン歩き spain aruki

料理で一番美味しかったのはこのメルル-サの赤海老(カラビネロ)ソ-ス添え。実は中に生卵は入っていて添え物のきのこと赤海老ソ-スが絡んで美味しかった。今度家でもやってみよう。
$スペイン歩き spain aruki

フォアグラのサラダ
$スペイン歩き spain aruki

メインのお肉。これもなかなかおいしかった。おかわりが回ってきたけど、それは無理。
式が終わった後、アペリティ-ボでたくさん飲んで食べているし、全部完食できたのは授乳で得た食欲のおかげ?最近はそんなに授乳してないのに、こんなに食欲だけ残ってこれからが大変だ
$スペイン歩き spain aruki

式の日は偶然にも彼の甥っ子(うちの息子のいとこ)の誕生日。子連れ用にモニタ-でミッキ-を雇ったみたいだけど、誕生日ってことでみんなの前でハッピ-バ-スディを歌わされ、いきなり注目されたのでかなりびっくりしすぎて嬉しがっていない。。。
$スペイン歩き spain aruki

ちょっとピンクすぎたかも。。。