ひな祭り | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

ひな祭りへ招待されました。
$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

日本風の服装をと言われたので、家にあった甚平を。。。前回試しに着せてみたときはぶかぶかだったのに、今日はぴったりでした。気がつかないうちにどんどん成長しているんですね。
$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

大人たちは手巻き寿司やら何やら手作りでおもてなしされ。。。
$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

ちびっこた達はかわいいおにぎりをつまみ。。。
$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

〆は桜餅なども手作りで作っていただきました。
$スペイン歩き spain aruki-ひな祭り

美味しかったです。次は端午の節句の時、息子を持つチ-ムで娘を持つチ-ムをおもてなしするんだそうです。
どうなるでしょう??