エスコリアルに行ったら恒例の和食屋 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
まだ、産まれていません。
先週末は3連休で、あまりに暑いしエルエスコリアルで過ごす事にしました。
しかーし、エスコリアルも暑い、窓を全開にしなくてはちょっと眠れない。
しかし、お祭りだったためなんと朝の6時まで
街は大騒ぎ市役所後援の屋外ディスコ、そしてしめは早朝からトランペットで
街中を練り歩き、多分これで寝れた人はすごい。
この日は満月でお腹の中からとびだすんじゃないかってくらい子供も動きまくっていました。

さて、この日昼間はhotel miranda suizo 内のレストランで食事
ランチメニューを食べたけど特記なし。お肉が思った以上に大きくて
残してしまったわ。

夜何食べようかなと思ってたら、ここ のお店のこれが食べたくなったので行ってきました。
ここの料理はものすごく家庭的