パエージャランチ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
久しぶりの更新です。更新しなかったのは最近マドリッドが飽きてしまったから。
あんまり代わり映えもなく、自分自身出来る事が限られているからかもしれません
先週はマドリッドは3連休だったのでひさしぶりにエルエスコアリアエルに遊びに行きました。
最近、パエージャ狂の私昼はもちろんパエージャで。

スペイン歩き spain aruki

さっぱりすっぱい物が食べたい私はガスパチョ

スペイン歩き spain aruki

彼はサラダ
セビーチェサラダって書いてあったけど全然ちがうな~

スペイン歩き spain aruki

私の大好きなパエージャバレンシアナ
でも、これは白インゲン豆が崩れてしまっていて残念。
姉妹店のこちら  の方が美味しかったな。


スペイン歩き spain aruki

おとといちょっとお腹が下がってきたかなと思ったら、
今日はもっと下がってきた。もしかしたら予定日より早く産まれるかもしれません