パラドールランチ@Cuenca | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-cuenca
月曜日から土曜日のランチはMというメニューの中から
ランチメニューが選べるお得なランチがあります。
単品でそれぞれ頼むよりランチメニューで選んだ方がお得感があります
彼は地元料理の卵とじ、中身は海老だったような。。。一口食べさせてもらったけど
忘れてしまった。

スペイン歩き spain aruki-cuenca

友人はホタテ入り魚介スープ
最初に浮き実になるほたてだけ入った皿だけもってきて
あとからスープを注いでくれました。

スペイン歩き spain aruki-cuenca

私はイカとたこの豆のスープ
しょっぱなからかなりヘビーな料理を頼んでしまいました。

スペイン歩き spain aruki-cuenca

メインは
彼はイノシシの煮込み料理

スペイン歩き spain aruki-cuenca

友人と私は腸ザメのソテー醤油ソースかけ
紅ショウガが付いていて和風な料理でした。
チョウザメって鱒に似ている味

この後、食べたカロリーを消費するために散歩にいきました